楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ダイヤモンドパール発売記念イベント概要他

ども

 

ポケモン原作、ブリリアントダイアモンド、シャイニングパールのソフト発売を記念してポケモンGOでも明日からイベントが発動します。

switchでダイアモンドパール(シンオウ地方)のリメイク版が11月19日に発売になります。

 

では概要です(パート1 パート2 に分かれてます)

 

f:id:rakusyouke:20211115184954j:image

タマゴ孵化イベントって感じですね。

7キロタマゴで地域限定のマネネが実装されます。

 

パート1ブリリアントダイアモンド(16日10時~18日10時)


f:id:rakusyouke:20211115184958j:image

頑張り所はタマゴ割りですね。

スボミーウソハチピンプクマネネ→リオルの順でレアになってるので、300コインのボーナスボックス買えば高確率でマネネは生まれると思います。

色違いは50分の1と推測出来きますが、7キロタマゴ入手は上限があるので運が良ければかな

 

パート2シャイニングパール(18日10時~21日20時)


f:id:rakusyouke:20211115184956j:image

御三家コスチュームが変更になります。

こちらもタマゴ割りを頑張りたいですね。

パート1もそうですが、ミノムッチは普段ほぼ出ないので色違い狙いたい所です。

 

マネネはこれを逃すと当分実装は無いかもしれないので、300円ボックス買えば恐らく1匹は生まれると思うので、この機会にゲットしてください。

イベント期間が短いので、ガチる方は最初から飛ばした方が良いかと思いますよ。

 

先日交換していただいたのにマネネ実装はショックです。

数日地元ジムでドヤりまくりましたが(笑)

 

今週のポケGOを簡単に

火曜日 火曜アワー ナエトル(砂2倍)

水曜日 伝説クレセリアメガミミロップに変更

土曜日 GOバトルデイ

日曜日 コミュニティデイ コリンク(タマゴ孵化1/4 博士送り 飴、XL飴確率増)

 

少しブログ更新が空いたので近況です。

 

f:id:rakusyouke:20211115184801j:image

火曜日アワー 色違い坊主


f:id:rakusyouke:20211115184804j:image

水曜日アワー 色違い坊主

今日現在、テラキオンコバルオンはまだ色違い取れてません。

一応明日までありますが、そろそろ隣町のガチ勢におねだりしようかと(笑)


f:id:rakusyouke:20211115184752p:image

光のイベントは色違い大量でした。


f:id:rakusyouke:20211115184756j:image

100%もなかなか

 

今週も多忙なのでブログ更新は毎日は出来ないかもですが、お暇な時に訪問していただけると嬉しいです。

 

おまけ


f:id:rakusyouke:20211115184759j:image

 

メダカ3匹150万ってw

夢あるっすね

 

ではでは