楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO あと1000万

ども

 

f:id:rakusyouke:20210207095703j:image

今日はコミュニティデイですね。

スボミー色違い持って無い方は、タマゴ割りすれば高確率でゲット出来ると思いますよ。

 

 

f:id:rakusyouke:20210207095722j:image

f:id:rakusyouke:20210207095730j:image

コミュニティボックスがあったので勘違いして、昨日は先月と同じ奈良県に行ってたのは内緒です(笑)

今日は時間いっぱいは出来ないので、近所の公園に行きます。

 

 

3月末までにレベル50への道

 

f:id:rakusyouke:20210207100642j:image

金曜土曜で、約114万経験値稼げました。

進化マラソン始めて11日で約630万稼げ、残り1000万切ったのでゴールが見えてきましたが

 

ここで問題発生

 

進化ポケモンのストックがつきました。

飴は問題無いんですが、1日2回進化マラソンしたら150匹ほど消化するんで、僕の捕獲ぺースなら1日1回が限度なんでもう少し捕獲ぺースを上げないとですね。

キラウィークに進化ネタポケモンを貰うのもありかな(笑)

 

ではでは