楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドバトルetc

ども楽笑家です


なにからいきましょうか


やっぱ


イメージ 1

ついに、き~た~
24個目で、ニャースサンド以外が出ました





イメージ 5

ギフトが持てる上限が上がりました
10個までみたいです


さてEXレイドに行ってきました


イメージ 2

今日は、楽笑のスマホタブレット持参です
開催場所から会社戻らず、そのまま小出張なので、M様のスマホは預かれなくM様は欠席です


まずは

ポイントバグで、すでに楽とは仲良しランクになってますが


イメージ 3

たしかにプレボ1個増えました


イメージ 6

ミュウツーは無難にゲットです


おまけ

開催場所が公園だったので、虫除けを買いましたが、僕よくある虫除けってメチャ苦手なんですが


イメージ 4

これ天然成分みたいで、なかなか良いです
1000円もしましたが