楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 3周年記念イベント

ども楽笑家です


3周年記念のお知らせが飛んできました


イメージ 1

イメージ 2


・アローラポケモン全種に色違い実装
明日~と書いてあるだけですね。
6日までは野生で出るアローラの出現上がるのかな?

・とんがり帽子ピカチュウピチュー復刻
明日~7月6日まで

・明日~9月2日
スペシャルリサーチ(ジラーチかな)
詳細不明ですがレイドでは、フレンド補正がアップし、いつもよりプレボ1個プラスとかになるのかな?
交換砂が4分の3(75%)



イメージ 3

イメージ 4


全種はなかなか大変です
ベトベター、ナッシー、イシツブテが欲しいです。



イメージ 5

イメージ 6


新ポケ追加とミュウツー楽しみですね。
ってこれ第五世代御三家じゃないの

アーマードは力を封じられてるミュウツーと言われてるので、恐らく防御が高いミュウツーが出てくるんだと思います。

レイドで出てくるかはわかりませんが、家族レイドだけでは厳しいそうだな


追記

イメージ 7


レイドボスが変更になってます。