楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵にコラッタ他

ども楽笑家です

ブログにこれだけをアップほどでもないですが(つぶやき機能みたいなの欲しいですね)

今日からサイレント修正が少し入ったようです。


7キロ卵から、アローラコラッタが孵化するそうです。
その辺にいっぱいいるアロコラを7キロなんてさすがに批判しか無いでしょうし、ロコンの確率を上げてくれてるんじゃいなかと思ってます。


レジアイスのサークルの位置が変更されたそうです。
確かに頭のてっぺんはおかしかったですしね。


さて明日からイベントですね。

ロゼリア大量発生が2日間のみならキツイです


それと、ポケモンGOのユーザー数(アクティブユーザー)が今月過去最大になったそうです。