楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO よくやくレジアイスレイド

ども楽笑家です

M様のiPhone修理に奈良県のとあるデパート?に行ってきました
京都市でも良かったですが、駐車料金高すぎですしね
てかiPhoneの修理ってメンドイっすね
その辺のショップで受け付けなさいよ
M様は結局、保証新品交換になりました。
色んなお客さんが次から次へと来てたんですが、保証入っておかないと偉い目みますね。


さて土曜なので待ち時間も長かったですが、ここはマジで遊べそうなとこも何も無く

イメージ 1

2時間ほどコーヒー飲みながらお地蔵さん


イメージ 2

イメージ 3

普段は絶対入りませんが、店舗内にある成◯石井を興味本意で見に行くと、ジャガイモ詰め放題200円やってたのでそれだけ購入
他のお客さん見ても全然詰めませんね
さすが成◯石井



最寄り駅に5玉出来たので、ようやくレジアイスレイド出来ました

イメージ 4

これ今までの伝説レイドで、1番ボールスロー簡単じゃ無いですかね?
グラードン以上な気がしました


イメージ 5

こんなのが突然湧いたり


アローラ卵は4個割れ

イメージ 6

2ダブリ


7キロ玉ですが、卵ボックスに空きがある状態でギフト開封2連続で出なかったら、一度再起動してからギフト受け取ると良いかもです。
熱くなって連続で開封しても、恐らく通信エラーだと思うので出ないような気がします。