楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 大親友とまもなく大親友と新規フレンドの皆さまへ

ども楽笑家です


謎の仲良し度が進まないバグのおかげで遅れてましたが



イメージ 2

ようやく金メダル達成出来ました



フレンド全員の方が、ここを見てるわけではありませんが、お知らせがあります。



大親友の方へ


一人でも多く仲良し度を上げる為に、ギフトの開封はしばらく控えさせていただきます。
逆に同じ理由で、僕のギフトは放置でも気にしません。
一方的になりますが、ギフト送信可能な場合は、どんどん送りますよ~



まもなく大親友の方へ


後1日の方は、東海のM様、京都のJ様 京都のA様
後2日の方が多数

大親友で、10万XP、しあたま使えば20万XPなので、経験値大量入手のチャンスです。
僕は経験値気にしてないので、好きなタイミングで開封していただければ結構です。
お互いけん制しあって開封して無い場合もあると思いますので、リアルに連絡取れない方は、コメント欄に記載いただければその通りにします。
3日以上放置されてれば、こちらで開封します。



昨日フレンドになっていただいた方へ


昨日は、たくさんのフレンド申請ありがとうございました。

ありがたい事に、現在20人以上の方にフレンドになっていただけてますので、ギフト開封上限にひっかかり、毎日全部のギフトを開封が出来ません。

僕は満遍なく古い順から開封してるつもりですが(大親友の方の放置はごめんなさい)どうしても3日に1度くらいの開封になってしまいます事をご了承ください。
こちらからのギフトは、送信可能の場合は可能な限り毎日送信します。



さてさて7キロ卵イベントですが、100個で打ち止めのつもりでしたが、ケンタロスのおかげでまだ続けてました

ようやく3体目のケンタロス出たので、これで終了出来ます



イメージ 1
結局3体目のケンタロスまで、111個割ったようですね
疲れたわ

地域限定交換用に持っておきますので、ご遠慮なくご一報を