楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

ども楽笑家です


イメージ 1

アップデートの配信が開始されました。
アプデ出来るのは、週末くらいかな?

今回はなかなか良いアプデになりそうです。

目玉はこちら

イメージ 2

日本での実装楽しみです。


交換画面で、お気に入り解除出来るようになるのは良いっすね。

通知をスワイプ出来るようになるのも良いっす。
ぶっちゃけウザかったですし


EXレイドにフレンド1人招待出来るようになる。
これでEXレイドは終わらない事が確定しました。
ミュウツー継続の場合は色違い実装?
恐らくボス変更になりそうですね。
今までの抽選システムは抽選と言えなかったので、これが一掃されるかもしれません。
アプデ配布で再開されるかもなので、今週末はマーキングしておいた方が良いかもです。



さて明日からの7キロ卵イベントは、どのタイミングのギフトが、イベント対象の中身になるのか?
色々な憶測記事が書かれてますが、某攻略サイトに公式に問い合わせた海外記事がありました。


フレンドのギフト入手日や、自分に送られて来た日は関係なく、明日(5時以降?)に開封したギフトから出た7キロ卵はイベント対象になるようです。