楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 7キロ卵4個割ってみた

ども楽笑家です


今日は、7キロ卵4個割れました

イメージ 1

2ダブリ

って8個割って、ニャース4、サンド4っておかしくねぇ

ベトベター、ロコンは出にくいのかな?
ちなみに、笑君は1個目がベトベターでした



さてレジアイスレイドですが、今日は2回出来ました


イメージ 2

イメージ 3

何かと不評なレジアイスですが、恐らく近々ある復刻レックウザに使えるかもです。

攻撃力は、ラプラス以上(トドゼルガくらい)で、さらに防御が極端に高いので、げきりん用に1体だけでもPL30くらいまで強化しても良いかもですね


ボールスローですが、威嚇後のサークル復帰タイミングが少し遅いので


イメージ 4

威嚇で1番前に出てきた時に、クルクルポイッと投げれば、うまくいくかもです