楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ウルトラアンロックイベント初日

ども楽笑家です


まずは


イメージ 1

7キロ卵中身
さすがに予告無しで、ポリゴン、モンジャラはあかんでしょw


イメージ 2

色違い


レイドボスも変更になりましたので

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

対策表貼っておきます。


さて初日、ギフト開封上限で、卵ボックスに空き出来たらポケストも回せないやん


イメージ 6

8個割った結果
カモネギゲットだぜ


イメージ 7

野生ゲット


イメージ 8

楽笑家4人で、地元でサンダーレイドやってみました
4人で相性合わせれば余裕ですね
サンダーさえ倒せれば、あとの2種は問題なく討伐可能です。


イメージ 9

こちらはイオンジムでゲット


ポリゴン、モンジャラは苦情入れて良いですか