楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アローラ卵17個目

ども楽笑家です


今日から


イメージ 3

ギフトの中身がショボくなりました
最初からこれなら良いのですが、極端に下げてきましたね
回復系はすごいまで全部捨てましたが、整理しようと思ってた、まんたん捨てなくて良かった
問題はパイルなんですが、昨夜ジムに複数置いて来てパイルをいっぱい投げてしまったのが


ギフトのやり取りで困ってる方が多いですね。
フレンドが数人減ったので、勢いで登録された方は整理中みたいですね。
僕は削除されても気にしませんので、管理が大変だと思えば僕を削除候補にしていただければよいですよ。

僕は今の所は削除してませんが、1ヶ月後くらいに一度削除整理してみようとは思ってます。
現在は皆さん管理が大変だと思うのでしょうがないですが、初日からこちらのギフトは一度も開封しない人が候補かな

ギフトは古い方から開封したいですが、順番に並んでないし一々履歴確認も大変です。
僕のやり方(フレンド50人弱)
朝一に、2日前以上のボックスを8個ほど開封
日中に、卵孵化した時だけ開封
夜に、2日前以上のを上限まで開封してます。

ギフトの開封数の上限と、ギフト所持数の上限(最初20個だったはず)を上げてくれるだけで、解決するんと思うんですが

まだまだフレンド機能に、慣れてないのと、フレンド管理が出来てませんが、こちらからフレンド申請したい方はまだまだいっぱいいます。

落ち着いたらフレンド申請飛ばしますので、覚悟しておいてください



さてアローラ卵が2個割れました



イメージ 1

当分、ブログネタには困りませんね

サンド11、ニャース6、ベトロコ0です



なかなかモチベが上がらない、レジアイスレイドですが、パーティを組み直してモチベを上げてみましょう



イメージ 2

今までのパーティ



ワザ毎に組み直してみました


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

やっぱりモチベは上がりません

たぶんですけど、ボールスローが簡単なのが作業的で嫌なんですよ
伝説くらいは難しくしてくれると、面白いと思うんですけどね