楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ルギア?

ども楽笑家です



イメージ 1


ラティオス消えたw

色違い持って無い方は、今のうちですね




イメージ 2


復活w


朝一は全部ルギアだったようなので、設定ミスですかね


混合で出るのか?

ラティオス終了後が、ポケモン映画の兼ね合いでルギアだったのを設定ミスで出してしまったのか?

色違いカッコ良いので、もう一匹欲しいです


そう言えば、来週のEXハズレでした

週半ば、某イオン4箇所ジム、動いてる3箇所中2箇所マーキング
金曜日、毎週交互でなく不定期開催のセル内2箇所ジム両方マーキング
日曜日、某ショッピングモール3箇所ジム、動いてる2箇所中1箇所マーキング

正直余裕当たるだろと思ってましたが、やっぱ中途半端なマーキングはダメですね
セル内にジムが1箇所しか無い所を狙った方が、良いのかもしれません