楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドが全然ねぇw

ども楽笑家です

カイリューりゅうせいぐんをジムで試してると、あれ?と思いググってみると
カイリュー にサイレント修正が入ったようです
ワザ1がどれも出が早くなりました
ドラテげきりん相当使いやすくなりましたね
りゅうせいぐんは強いけど1ゲージなのが


さて今朝3月10日のEXパスが配布されましたが自地域では、ちょ→バラマキみたいで、スポンサーやEX履歴があるジムは、ほとんどレイドが止まってます
てか開催されてるジム探す方が大変なレベルですって
これ次の開催マジでどうすんの?


さてさて今日は楽笑家で公園などで遊んだりしてましたが、レイドは常に監視


イメージ 1

イメージ 2

伝説は2回出来ましたが、割れ前から待機してどちらもグラードン

ATK15の91%とオール14の93%なので、良しですか


イメージ 4

100円タコ焼きを食べながら

イメージ 3

暇つぶしのカイリキーソロ
ブーストだったので全滅再突入しましたが、謎のゲージ回復でギリギリ討伐でした

イメージ 5

このジム下で100%までゲット


同セル内に開催ジム3箇所あり、1つはレイド止まってる所を見つけたので、2箇所にマーキングしておきました

イメージ 6

イメージ 7

これで次回の抽選受けれるのは、間違いないですね