楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ラティオスは捕獲率高い?

ども楽笑家です

土曜日のEX考察の記事ですが、明後日抽選と書いてましたが、今週は火曜日開催なので明日の早朝に抽選濃厚です。
ごめんなさい


さて今日は


イメージ 2

1日すごいでした


イメージ 1

ショッピングモールで格闘軍団に囲まれた
イロチは出ませんけど



今日は、ラティオスレイド3回出来ました


イメージ 3

地元で


イメージ 4

ショッピングモールで


イメージ 5

ショッピングモール近くの公園楽笑家のみで


イメージ 6

これ現在の僕のラティオス捕獲数です。

エクセレントは狙わず、グレート狙ってるので、この捕獲率は運が良くても出来過ぎです。
基礎捕獲率は今までのように2%でなく、ラティオスはもう少し高く設定されてるかもしれませんね