楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO バンギラスレイドって人気無いの?

ども楽笑家です


今日は、京都市内の繁華街に仕事でいきましたが

イメージ 1

ポケセンジムかわいいですね



さてお昼に激アツレイド発見

イメージ 2

ここは、もう1箇所セル内にEX該当ジムがあり、ただいま潜伏中なので、次回EXはどちらかで開催がほぼ確定です


ド平日の住宅街の小さな公園
人数集まるのかと不安でしたが、ここはレイドが盛んな市なので、予想通りレイドグループと、他にも数人おられました


イメージ 3

あっさり撃破してゲット


割れ前からいましたが、誰もバンギラスレイドやる気配がなかったので、てっきりルギア終わってから横のバンギラスをハシゴするんだと思ってたら、誰もこねぇ

てか皆さん解散

こんな状況なら、僕なら星1でも絶対やりますが、ましてはバンギラスですよ

もう人気無いんですかね
てかEXもお腹いっぱいのかな


車で横付された方が入ったので、僕も入ると、3人になりました

イメージ 4

よしよし、これで今週配布分の抽選はまず大丈夫でしょう

今週は、抽選対象ジムは少ないので、マーキングしてれば、抽選はほぼ受けれるはずです

当たるとは言ってませんよ