楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイド招待状が届いた

ども楽笑家です

レックウザレイド先発隊ですが

イメージ 1

イメージ 2

どれも中途半端な強化ですね
取り合えずこれで様子見しながら入れ替えしていきます


さてさて

イメージ 3

EX招待状が届きました
楽笑家3アカウントで、日曜日にクチートレイドをやった所です。
次の開催も日曜日ですね

イメージ 4

新システム初の配布ですが、金ジムどころか見ての通りレイドを1回だけやった事のあるジムです
ジムストップは何回か回した事はあります。

今回は楽笑家全員当選しましたが3アカウント共、このジムでは初めてのレイドです

金ジム優先配布でしばらくは絶望的かと思ってましたが、頑張ってマーキングをしてれば当たる事がわかったので良かったです

セルが広がり1セル1箇所開催が継続されてる前提ですが、まず1週間の間に次回開催ジムでレイドをする事が難しいですよね。
参加人数も増やすと告知があるので、もしかしたらジムの人気具合にもよりますが、次回開催ジムでレイドさえしてれば、そこそこの確率で当たるかもしれませんね。
取り合えずは、広範囲にマーキングしておくのが良いのかもしれません