楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 20人レイドと楽笑家レイド

ども楽笑家です


イメージ 1

今日から?
レイド終了の時間が伸びましたね


さてお昼はイオンで

イメージ 2

20人レイド
逃げた


仕事終わりに

イメージ 3

初めての、サイコキネシスラティオス
ゲッツ


家の近くで

イメージ 4

サイコキネシス
こちらもゲッツ


自動選択

ボスゴドラサーナイト → ドラゴンクロー
カイリューソーラービーム
バンギラスサイコキネシス

こんな感じですかね


少数討伐難易度は

優しい方から
サイコキネシスソーラービーム→→→ドラゴンクロー

な気がしました


これで毎回目標にしてる、6体を早くも達成出来ました

次は、ラティアスで達成出来なかった90%オーバー探しです