楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 楽笑家でラティオスレイド

ども楽笑家です

ユーチューブで、2人で倒す動画を見たので、楽笑家でいけねぇ?と言う事で、一度やってみました

先月まで、楽笑で1アカウントでしたが、iPadを買ったので、コミュニティデイで喧嘩しないよう楽のアカウントも作り、現在TL30になりました

楽笑家スペック
M36、笑35、楽30、僕40です。



試しの1戦目

イメージ 1

ドラゴンクロー
2回全滅で、最後カイリキー軍団出すくらいテンパりましたが討伐成功

ちなみに地元で伝説レイドで勝ったのは、初めてです



調子に乗ってすぐ横にあった2戦目

イメージ 2

ソーラービーム
カイリューで余裕ですね
ソラビは簡単に避けれます



またまた調子に乗って近くの3戦目


イメージ 3

ソーラービーム


さらに見つけた4戦目


イメージ 4

ソーラービーム


4の4と良いスタートダッシュきれました

伝説でダメボ3で少数なら貢献度も高く、毎回ボールが多いので、報酬が豪華ですね


楽笑家のみで討伐出来るのがわかったので、ラティオスは数こなせそうです