楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2人でホウオウレイド

ども楽笑家です


ガチガチに強化しなくても、ホウオウは2人で倒せると記事にしましたが、あくまでシュミレーション上です。

って事で、ホウオウ見かけたので人柱をやってみました


夜に記事あげようと思いましたが、今日までなので、早めにアップしておきます。


イメージ 5


僕のパーティ

イメージ 1

楽のパーティ(僕より強いw)



バンギラスは、うちおとす×ストーンエッジ
1匹だいもんじがいましたが



レイドボス、ホウオウ
こちら大親友ボーナス+岩に天候ブースト


イメージ 4

2人レイドの証拠画像


イメージ 2

全滅+1匹で討伐出来ました。


ここまでタイム残ってますので、フレンドボーナスあれば、天候ブーストなくても問題ないと思います。


2人でレイド是非試してみてください
ソーラービームの場合は、バンギラスでは大苦戦するので運が無かったと諦めてください




イメージ 3

う~ん、今回はイロチゼロでした