楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント来る?

ども楽笑家です


イメージ 2

ようやく戻ったぁ~
ドットは、マジで嫌がらせでしたしね


さて、ちまたで噂になってる

イメージ 1

某ゲーム攻略サイトのスクショです
ポケモンGOで、お知らせを受け取る設定にされて方に届いたメールだそうです。
楽しみですね


さてさて、先週は何箇所かマーキング出来たので


イメージ 3

楽笑家で、プライベートアブソルレイドやった場所ですが、全員来ました


イメージ 4

コミュニティデイ開催時間モロ被り

数分だし良いんですが、この辺りでコミュニティデイをやる場所が思いつかない