楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーストラティアスレイド

ども楽笑家です



イメージ 1

イメージ 2

大発見の報酬は、ファイヤーでしたね
次も楽しみです


さて出先のイオンで

まだ戦った事もないラティアス発見

知識は、げきりんがヤバイ、他は5人もいれば倒せる程度です

行った時に5卵が3個ありましたが、1個は人いなくパスも投げずに終了

2個目は、残り25分でしたが、なかなか集まらず、10分ほど待機してると2人入ったので僕も入ると、一気に7人になるイオンあるあるでバトル開始


イメージ 3

CP高いなと思ったら、強風ブーストでしたね
ゲット出来ました


1人抜けたようでバトルは6人でやりましたが

イメージ 4

これヤバくない
11体やられ、再突入用パーティの最後の砦ボスゴドラw
まで行きましたよ

えっとですね
複アカ寄生するのは人数多い時にやりなさいって
人数少ない時くらい真剣にやろうぜ


はい、おかげでダメボはきっちり3個ゲットです
マジで5個は欲しいくらいです


2戦目

イメージ 5

いつもは数十秒連打するだけになるのであまり好きでは無いですが、こちらは20人いて何か嬉しかったです

ラティアスは、ボール投げるのが楽しいですね

なんか常にフワフワしてるので、ラティアスを見ずに、威嚇前にいた高さのど真ん中目がけて投げると良いと思います