楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXレイドパス配布

ども楽笑家です


イメージ 1

土曜日はしっかり2回で終わって、次回は日曜日ですね。

これコミュニティデイと同日です


わざわざ記事にするほどでも無かったですが、この当選は良いサンプルだったので書いておきます。

このレイドは昨日マーキングしてないしと、出先の近辺を徘徊してて、終了まで残り20秒ほどでパス投げて入ったレイドです。

バトル突入時にはすでに、レイドは終わってたはずです。

EXレイドの抽選対象はボスに勝利ですが、突入さえしてればレイド終了してても有効なんだとわかりました。

エラー起こったら終了ですが、ギリギリでも入って良いのがわかったので、自分的には良かったです。

そんなの当たり前かもしれませんが、実際検証しようとも思いませんし


今回は2箇所しかマーキング出来ませんでしたが、家族内で2箇所共当選してました

1箇所の開催時間が、コミュニティデイの時間と被ってますが大丈夫かな