楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

楽笑農園収穫と昨日のポケモンGO

ども楽笑家です


イメージ 1

楽笑農園のニンニクを試し掘りしてみました
なかなかの出来栄えですが、採りたては臭いが強烈ですね



さて今朝の大発見


イメージ 2

先週の98%に続き、96%ゲット
先週はATK14でしたが、今日はATK15でした


さてさて昨日のナイトは


イメージ 3

平等院周辺でお散歩GOしてきました


イメージ 4

イメージ 5

コイルをゲットしましたが珍しいですね


帰りに白い犬にマーキング


イメージ 6

駅前なので、木曜日のマーキングではちょっと早いかもです
いつになったら色違い出るねんと思ってたら、18回しかしてなかったです



そういえば

イメージ 7

アプデで、アメ投入が効率よくなりました


明日はお待ちかねのコミュニティデイですね

イメージ 8