楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コミュニティデイは天保山で

ども楽笑家です


イメージ 1

EXの場所が微妙な場所だったので、今回のコミュニティデイは天保山に行ってきました

安い大きなコインパーキングが2件も潰れてたので、コインパーキングが全体的に値上げされてました


イメージ 2

全盛期まではいきませんが、今日はかなりの人がおられましたよ。
天保山は、この雰囲気が良いんですよね


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ポケモンをかなり選んでゲットしてましたが、さすが天保山
パイル240個用意してましたが、枯れましたね

ポケモン出すぎて歩き回れなく、タマゴが全然割れませんでしたよ。
孵化距離短縮のコミュニティは、街中や大きな公園とかの方が良いかもです。


イメージ 6

イロチは8匹ゲット


イメージ 7

気付いたら9匹も進化させてました