楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドカウント実験

ども楽笑家です

イメージ 1

皆さん苦労するだろうこれ

無課金なら10日もかかります

そこで、わざとタイムアップをさせる事で、レイド回数が増えると裏技手順が出回り始めました


最初に、この手順は他の方に迷惑かからないように、プライベートモードでお願いします。

某様ご指摘ありがとうございました。


イメージ 6

手順(昨日記事参照ください)により、カウントされるとか、されないとか、色々な情報があるので、2通り実験に楽笑アカウント導入

僕は、カウントされないならこの手順だろう、バトル開始後すぐに降参してロビー待機でタイムアップ
楽笑は、ひたすら避けてタイムアップしてみます。

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

僕の方の画像ですが、バトルせずにすぐ降参待機でもレイドカウントされました。

楽笑はもちろんカウントされました。


時間が無かったので、次はレイドボスを倒してみます

イメージ 5

同じパスでも、もう一度カウントされますね


って事で、どんな手順であろうとタイムアップを向かえれば、1回とカウントされるみたいですね。

これなら回復アイテムもほぼ使わない、バトル即降参が良いですね。

この手順なら、星何個のボスでも出来ますので、対策される前にやりましょう

マジで暇ですが