楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です


イメージ 1

昨日のナイトも平等院周辺で、お散歩GO


イメージ 2

イメージ 3

1時間の成果


イメージ 4

無料パス消費

スペシャルリサーチの、レイド10回の裏技が出来なくなったと話題ですね。
正確には、出来る人と出来ない人がいるみたいです。
パス投げた時にレイドカウントされる方は出来ないそうです。
レイド終了後にレイドカウントされる方は出来るそうです。
違いはなんだろ?端末?
まぁこう言うバグ系?は、早めにやっておいた人勝ちですね


おまけ

イメージ 5

日曜日に、このイオンのジムを完全マーキング出来たのが良かったです
イオンは競争率が高くなかなか当たらないので、久々の当選でした

グランブルレイドで当たりましたが、EX当選目的なら、星数に関係なくやっておくのも重要です