楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

生きてます(笑)

 

数年ぶりに風邪をひいて寝込んでたんですが、風邪ってこんなしんどかったかな?

なんか取り合えず寒くて暖房付けてさらに厚着して寝込んでました(笑)

違う病気じゃないの?って話ですが、家族が順番にかかったので風邪なんですが取り合えずコロナでは無いみたい。

まだご飯も薬飲むだけの為に少し食べる程度で微熱が続いてる状態ですが、家からPCで仕事するには限界だったので出社して会議室で一人寂しく仕事っす(笑)

と言う事でポケGO全然出来て無かったと言うか流れすらわかって無いので、自分の予習の意味も込めて今週のポケGOです。

 

火曜日

・火曜日アワー マダツボミ(博士送り飴2倍)

水曜日

・レイドアワー カプ・レヒレ

木曜日

GBLリーグ切替 マスター他

日曜日

フォッコ コミュニティデイ(色違い新実装)

今週は日曜日にコミュニティデイはありますが他にイベントも無くレイドボスの入替も無いまったり週間なので、大きめのアップデートが来るのかもしれませんね(しらんけどw)

 

さて土曜日のエピックレイドは当然欠席でしたが、日曜日のGOバトルデイも1戦もやらず

報酬次第では購入しようと思ってた160円チケットが炎上してましたねw

f:id:rakusyouke:20230515073438j:image

途中降参も戦術の一つだと思いますが、降参はカウントされず1回でも降参するとクリア不可になったそうです。

意図しないフリーズとかどうなるんだろ?

そもそもこの内容なら無料で良いと言うか、有料でこのタスク難易度なら砂報酬1桁じゃなく2桁間違ってるでしょ(笑)

 

ほとんどポケGO出来なかったので近況は無いんですが
f:id:rakusyouke:20230515073447p:image
家から届くジムだけでメガカイロスオスメス色違い図鑑完成しました。

割れ直ならほぼ5アカが入ってきてくれるので、ここならいつでもレイド成立します(笑)

このジムならフレンドさん招待出来るんですが、プレパス値上げで招待して良いのか迷います。

メガレイドの場合はソロでやるメリットは無いですが、メガカイロスは一応ソロも可能です(難易度激高)

 

今日からギフト送信再開しようと思ってますが、送れる人数的にギフトBANで送れない確率100%なので明日までには皆さんに送るようにします。

ステッカー無し、田舎ギフトでも怒らないでくださいね(笑)

 

ではでは