楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO 噂のポートアイランドに行ってきた

ども楽笑家です

関西で話題になってる
激レアの、タツベイダンバルが湧きまくってるらしい、神戸市ポートアイランドに行ってきました

イメージ 1

昨日の過去6時間の履歴ですが、これはさすがにヤバイでしょ
ホウエン湧きイベント終わりで、お祭りは終了してしまうかもしれませんしね

条件は強風ブーストですが、天気予報みても1日風速10mなので大丈夫でしょう


今日は、楽笑家全員で久々のポケモンGOです


イメージ 2

実際は、こんな感じの湧きなので進化飴ゲットに5時間かかりました
会社敷地内や学校、立ち入り禁止も多いので取れない所も結構あります。


イメージ 3

イメージ 4

5時間の成果
今日はトレーナーさん大量でしたね


イメージ 5

メタグロスボーマンダゲットです


イメージ 6

たぶんレアなチリーンもゲットでき、途中何故か南側だけ1時間雪ブーストがかかり雪ポワルンもゲット


イメージ 7

イメージ 8

ナックラーも湧きまくりでしたよ


イメージ 9

ブーストレックウザは逃げました


ここに来たら

イメージ 10

IKEAの激安ホットドッグですね