楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO コダック色違い実装

ども楽笑家です


ブラジルのリアルイベント開催に伴い


イメージ 1

コダックの色違いが実装されました(Twitterからの拾い画)

これは欲しい


昨日寝る前にポケGO連動天気予報アプリを見ると、地元は7時~8時が雪ブースト予報だったので、メルタンの箱を開封せず持ちこしておくと


イメージ 2

予報通り7時から天候が雪に変更になりましたが、高CPは2匹のみで高個体は0でした
個体値ガチャに回します



ポワルンはゲット済みですが、せっかくなのでちょっと徘徊し


イメージ 3

こちらは一発高個体でした


7時30分を超えても通常のポワルン(6時台は強風ブースト)がいたので、無くなったと思ってましたがロングソースってまだあるんですね。