楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ゲノセクト対策

ども

 

f:id:rakusyouke:20220114075123j:image

今朝は雪ブーストがかかってたので、100%狙いでふしぎな箱を開けてみました。

 

f:id:rakusyouke:20220114075236p:image

100%は取れませんでしたが、PL35(強化飴8000)をゲット

交換需要ありそうなPL35は残してるんですが、ボックス圧迫するだけっすね。

 

f:id:rakusyouke:20220114075328j:image

ポワルン出たけど時間跨ぎで曇になっちゃったので、雪ポワルン取れず

 

さてネタが無いので、今週土曜日~のゲノセクト(イナズマカセット)の簡易対策です。

カセットが変わってもタイプ自体はそのままで、わざ2のテクノバスターがでんきタイプになります。

100%CP1916 ブースト(雨・雪)CP2395

最低討伐人数2人 推薦2人以上(フリー参加も3人いればまず大丈夫だと)

おすすめポケモン レシラム、シャンデラヒードラン メガリザードンYなど

とりあえず燃やしてください。

PL30対策ポケモンを使った場合の討伐が400秒程度(2人で100秒残り)なので、フリー参加(相手自動選択)でも2人討伐は十分可能だと思います。

色違い無しって事は図鑑埋めたら終わりの人が多いと思うので、この土日で1回はレイドしておいた方が良さそうですね。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ゲノセクト) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ (hatenablog.com)

 


f:id:rakusyouke:20220114075126p:image

高まるエネルギーイベントの成果はこんな感じでした。

 

ではでは