楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 図鑑1進んだ

ども楽笑家です


書くの忘れてましたが、昨日からレイドボスの変更がありました。

イメージ 1

イメージ 2

いつもお世話になってるサイトさんのスクショ貼っておきます。
自作の対策表は誰もいらないでしょうし、気が向いたら貼っておきます。
まぁ作って無いとも言う


イメージ 3

1匹しかゲットしてないけど、相棒で連れ回して進化

ライングルみてると、イベント終わりで新ポケは結構出てるみたいですよ。
ケイコウオは、水ソース行けばもうレアじゃ無いって感じです。
ネオラントの出現報告もありました。

グレッグル、スコルピは、くもりブーストになれば、そこそこ出てきます。
ドーミラーもたまに出てますが、ブーストがかかりにくいので、レアはドーミラーくらいかな?


イメージ 4

孵化させようと頑張りましたが、こいつのメスは激レアっすね



微妙に時間なくギフト全然送れてなく、ごめんなさい。
月曜からはちゃんと送ります