楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レックウザレイド

ども楽笑家です

今日は週一だけ塾に通いだした笑君を送り

2件ハシゴなので待ち時間に、レックウザレイドを探してたら駅で


イメージ 1

初対戦初ゲット
20人でしたが、カイリュー特攻でダメボ1個獲得でした。


笑君を2件目に送り


イオンで5卵あったので待機してるとカイオーガ
続々帰られますが、よくよく考えると外は
ブーストですね

イメージ 2

逃げましたが
外のオブジェジムだったので画面についた雨粒のせいにしておきます


再び笑君を迎えに行き

割れた後ですがレックウザがいたので行ってみると

イメージ 3

8人で討伐&ゲット
こちらはダメボ2個でした。

レックウザは固定投法使えば、ほとんど動かないので、エクセレントは難しくないですね。
もっとニョロニョロ動いてくれた方がカッコ良いのにw


今日の2戦は、どちらもドラゴンテールつばめがえしでした。

まだまだ試せてませんが、げんしのちからレックウザじゃなければ、ラプラストドゼルガが安定して使いやすそうですね。
パルシェン使ったM様も20人の方でもダメボ獲得出来てました。