楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども楽笑家です

書いてる時はやってるつもりですが、いざアップすると改行がうまく出来てないので、読みにくくすいません。 ちょっと設定の勉強してみます。

今日の日中はポケGO出来ず、親友以下の方にはギフト送りましたが、大親友の方には送れてない方多数で申し訳無いっす。

明日は送ります。

さて 珍しくお知らせまで流れてきました f:id:rakusyouke:20190901203225j:plain レイドアワーを地元でやってきました。 今日は調査も兼ねてトレーナーが多そうな、いつもと違う地域を周ってみましたが、やっぱ誰もいねぇ〜(笑) f:id:rakusyouke:20190901203512j:plain 家族で5戦も安定の坊主 f:id:rakusyouke:20190901210400j:plain 流行りのこれやったのに(笑) まだ明日までありますが、レックウザレイド楽しかったです。 数をやらないのでレイド色違いだけは全然出ないんですが、レックウザは2匹取れました。 家族も全員自力でゲット出来ました。 話は変わり質問される事が何度かありますが f:id:rakusyouke:20190901204237j:plain 最近ちょいちょい見るカイリキーキラーことフワライドさん かくとうに対して、3重耐性(相性表で言う△✖️)なので、カイリキーゴリ押しならワラけるくらいゲージ減らないんですね。 対策は実は簡単で f:id:rakusyouke:20190901204332j:plain カイリキーのいわなだれ解放してあげれば良いだけです。 ではでは