楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO EXパス配布

ども楽笑家です

本日、EXレイドパスの配布がありました

イメージ 1
M様だけですが
1回もマーキング出来てないので、そら当たらないっね



昨日の一コマ



イメージ 2

昨日の信号待ちちうの某イオン
仕事の移動ちうに、サーチみてサボリ寄り道が出来なくなったので、伝説どころかレイドすらまともに出来ません

今週なんて、近くで見かけたクチートレイド1回しかしてませんし

逆に言えば、僕と同じような方はいっぱいいるはずなので、マーキングしておけば結構な確率で当たると思いますよ


僕はサーチ復活までマーキング活動は自粛(見かけたらやりますが)して、ミュウ捕獲を頑張ります