楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いなジム

ども楽笑家です


イロチなジム


イメージ 1


最初ラブカスだけいたので、金(黄色)では迷う方も多そうなので、ヤミカラスを置きました
イロチなジム完成したと思ったら、一人だけ空気読めませんね
まぁこのトレーナーは、どこでも飴ポケしか置かず、複アカでのジム蹴り出し常習犯です
あまり露骨にやると、通報しちゃうぞ



さて連休後半は、最初の1日以外は体調不良でほとんど家に引きこもってました
色違い探しどころか、ジム置きとデイリーボーナスゲットするのみ


先週はレイドすらまともに出来ませんでしたが、3日に1箇所だけマーキング出来たジムから


イメージ 2


イメージ 3


EX当選しました
無料パスでのクチートレイドでした
新抽選システムに移行し、その週の抽選対象ジムでレイドやってれば田舎ならほぼ当たるようですね



イメージ 4


2枚持ち継続ちう