楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーストカイオーガレイド&第三世代図鑑進捗状況

ども楽笑家です

昨晩の皆既月食は、欠け始める寸前に厚い雲に覆われて結局見れませんでした
今年は夏にもう一度あるそうですよ

さてお昼にイオンで伝説卵を見かけましたが外は
これはブーストカイオーガですね

このイオンは平日屋上駐車場が解放されてないので、店内からではGPSが安定せずなかなか入れませんでしたが、さすがイオン遅れても余裕の20人です

イメージ 1


たきのぼりブースト&ふぶきでしたが、20人でも5体目までいきましたね
EX履歴があるジムなので楽しみにしておきます
評価上2ですがPL25なので強化しなくても強いのかな


イメージ 2


こちらは某マックでマーキングしましたが、最近開催が無いのでそろそろEXくるはず
近くにキルリア100%がいましたが逃げられました


さて第三世代の図鑑ですが、昨晩ジムしてると近くで色々出てきて結構進みました


イメージ 3


おそらく海外除けば、あと2種類ですかね?
残りアーマルドユレイドルなのでこちらではなかなか見ませんが、天保山行けば余裕かな?


おまけ

GameWith山田さんの、昨日の動画(ユーチューブ)ですが、なかなか良い事言ってるような気がするのでアップしておきます。


ヤフブロの場合動画をそのまま貼り付けれますが、著作権に引っかかるみたいなのでURLを貼っておきます。