楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ホウオウレイド ラストチャンス?

ども楽笑家です


イメージ 2

昨日は一回しか出来なかったので、今回もイロチは完全に諦めてましたが


イメージ 1

出先のイオンの横のショッピングモールでこんなの発見

地元では伝説レイドはムリゲーなので、ラストちゃ~んす




イメージ 3

あら1戦目であっさり


イメージ 4

イメージ 5

めんどいのでグレート狙ってますが、逃げますね


イメージ 6

良かった良かった


イメージ 7

イメージ 8

隣のイオンにも卵あり、曜日的にイオンジムにはマーキング早すぎますが、キルリア2連だったので一応マーキングしておきました