楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(大阪府八尾市 久宝寺緑地)

ども楽笑家です

今日は野暮用で、大阪に行ってたので帰りに


イメージ 1

図鑑埋めに現在ヘイガニの巣になっている、大阪府八尾市の久宝寺緑地に寄ってきました
公園のジムはEX開催ジムばかりですね

イメージ 2

1周30分かからないような公園ですが、ストップもジムも多く、ポケ活やりやすそうな公園でした
トレーナーさんも多かったですね


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

シザリガー共、♂♀図鑑埋めておきました

パイル使い公園1周したら、余裕飴50個溜まるくらい沸いてましたよ
1時間で21匹(行く前に卵で2匹ゲットしてました)でしたが、遊歩道歩きながらニアバイ見てジムとストップを周っただけなので、サーチ使えばもう少し取れるかもです。

イメージ 6

公園の駐車場は、最初1時間が異常に高いので、3時間以内の滞在なら近隣のコインパーキングの方が安いです。