楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(京都府八幡市 淀川河川公園背割堤地区)

ども楽笑家です

今日は買物のついでに


イメージ 1

現在キバニアの巣になってる、淀川河川公園背割堤地区に寄ってみました


イメージ 2

堤防は先端まで1.4キロあるみたいですが1往復で

イメージ 3

28匹(1匹は持ってました)ゲットしました
サメハダー共、♂♀図鑑登録完了

イメージ 6

先端と駐車場に固まって出てるので、歩くのめんどくさい方は、入口駐車場だけでもパイル使えば飴50はすぐ溜まるかと思いやす

ここは無料駐車場がありますが、年末年始は閉鎖されてます。
今日はトレーナーさん多かったですが皆さん信号渡った展望台の駐車場(こちらも閉鎖中)の前に置かれてました。
一応路駐なので自己責任でw


今日はグラードンレイドも一回出来ました

イメージ 4

ATK15の96%ゲト

イメージ 5

捕獲率100%継続ちうです