楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 巣紹介(大泉緑地)

ポケモンGOの巣紹介 大泉緑地

 

大阪府堺市北区 

有料駐車場有 公園内(1時間390円~上限1330円) 周辺(800円前後)

電車駅有、トイレ自販機有 24時間可

トイレはそこら中にありますが、自販機が少ないので見つけたら購入しておいた方が良いです。

 

f:id:rakusyouke:20210614161156j:image

遊具やその他施設も充実してるので、お子さん連れでも1日楽しめる公園だと思います。

 

f:id:rakusyouke:20210614161219j:image

全体はこんな感じです。

ポケストはそれなりにありますが、手あたり次第取ってるとボールは減る感じでした。


f:id:rakusyouke:20210614161222j:image

初めてなので効率良い歩き方はわかりませんが、全体を回るよりポケストジム多めの真ん中から南側を回ってる方が、時間あたりの数は伸びるかもしれません。

 

調査日 令和3年6月

時間あたり 40匹程度

ここは自転車持参できる方は、自転車をおすすめします(自転車の場合は時間60は余裕で超えてくるかと)

説明が難しいですが、巣ポケ出現ソースの間隔が広いような気がするのと、ニアバイ頼りでは園路とポケスト配置場所により同じ場所を歩くロスが出る事があるので、徒歩では何となく効率悪いように感じました。

1周2時間程度かかるような公園なので、どこから歩いて良いかわかりませんが、ニアバイ頼りに回る感じで良いと思います。

良い巣ですよ。