楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第三世代レアは何?

ども楽笑家です

天候により出てくるポケモンが変化するので、何がレアなのかイマイチわかりませんが、チョイレア以上なのかも?と言うのを上げておきます
進化第一又は進化無しのみを選んでます。

アチャモミズゴロウ(キモリは天候わかったタイミングだけ爆沸き?)

ルリリ(卵)
ソーナノ(卵)

クチート(レイド 色違い有)
アブソル(レイド 色違い有)

プラスル(未実装 海外限定)
ザングース(未実装 海外限定)

個人的には、アサナンが結構レアなんじゃないかと思います。
ちなみに50個進化の相棒3キロでした。


さて第三世代ですが何を集めれば良いんですかね?

御三家・かなり強いと評判のサーナイトくらいかな?
目玉のケッキングは種族値下がりCP4500くらいになったそうですが、ハピナスラッキーほどは固く無いそうなので、頑張って集める必要は無さそうです

取り合えず次の追加まではボチボチ図鑑埋めしながら、ボックスの拡張も来たので天候ブーストポケモン集めをやっておきます