楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO エスパーウィーク概要

ども


まずは今日のふしぎなボーナスアワーは、進化させた時の経験値が2倍です。

カンストされてない人で進化出来るポケモン溜まってれば、しあわせタマゴ使ってみるのも良いと思います。

おおよそ30分で70匹ほど進化できるので、15万XPほど稼げたはずです。おこう使ってゴプラに捕獲まかせてればさらに上積み可能ですね。

また数週間後にくると思われるので次回までに貯めておくのも良いかと


さて明日からエスパーウィークが開催されます(公式より開催のアナウンス有)

f:id:rakusyouke:20200326172513j:plain

わかりやすい概要(ポケマピさん)あったので貼っておきます。

明日8時~来週月曜22時まで

ポケモン実装(昼間ユニラン、夜間ゴチム

エスパータイプポケモンの出現率増

ヤジロンの色違い実装

2キロタマゴから、エスパータイプと新ポケが孵化しやすくなる

イベント限定レイド(エスパータイプ増)

f:id:rakusyouke:20200326173845j:plain イベント限定タスク

レイド・タマゴ限定(ソーナノ除く)も無さそうなので、おこう使ってバンバンゲットしちゃいましょう。


ではでは