楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 実装済第三世代コンプ

ども楽笑家です

ホウエン沸きイベントも今日で終了ですが、明日からバレンタインイベント来るのかな


さて実装済第三世代の図鑑は残りチリタリスのみになりましたが、イベント最終日の今日で終わらせておかないと、明日からは沸き調整入るでしょうしね
ポケモンは集めてなんぼと思ってるので、ふしぎな飴は進化には使わない(強化には使いますがw)のをマイルールにしてます。


日中外回りちうにGOプラスでポチポチしてると、気付けばチルットの飴が400個超えてました


って事で


イメージ 2


イメージ 1


実装済第三世代(海外、色違い除く)コンプ出来ました

さて当分追加は無いと思われるので、色違いと♂♀図鑑埋めを頑張ります



自分用メモ書き

未獲得ポケモンの性別

第二世代
222 サニーゴ

第三世代
298 ルリリ
332 ノクタス
360 ソーナノ
372 コモル―♀


未獲得色違いポケモン

第二世代

第三世代
305 コドラ