楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(天保山)

ども楽笑家です

今日は

イメージ 1

こんな時間に家を出てw

イメージ 2

イメージ 3

第3世代実装と言う事で、図鑑埋めにポケモンGO聖地天保山に行ってきました


イメージ 4

12種類進みました


7時から14時の成果
いつものポケモンはすぐに飴にしました


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

う~ん天候ブーストがあるので、何がレアかわかりませんね

ちなみにずっと時々くもりでした

イメージ 11

イメージ 12

レイドも2回出来ました

天保山ですが第3世代はあまり出てないように思います。
第3世代の図鑑埋めならあえて行く必要は無いのかな?と感じます。
ただ相変わらずポケモンの湧きは素晴らしいので、天候ブーストされたヤバメCPの高個体値と進化飴を集めるには良いかもです
それにしてもCPだけでなく、ブーストされたのは高個体値がよく出ますね

そんな1匹

イメージ 13

これ野生で捕まえたんですがPL33の91%です
進化させるだけで余裕レイドで使えます