楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 実装済第3世代コンプ&EXレイド

ども楽笑家です

今日のEXレイドは14時(楽笑代理)と16時だったので図鑑埋めに、地元ではほぼ出ないアノプスリリーラ狙いで

イメージ 1

久々に聖地天保山に行って来ました
これがThe地域格差w

6時に家を出て8時に着きましたが帰りの時間も考えると、3時間勝負


イメージ 3

最初の1時間で♂♀まで余裕で埋めれるペースでしたが、9時から天候がくもりになりパタッと出なくなりました
居残り組を慌てて集めまわり

イメージ 2

なんとか♂♀まで埋めれました

って事で

イメージ 4

実装済の第3世代コンプ出来ました


さすが聖地

イメージ 5

こんなのがジムにいて

イメージ 6

実装済海外ポケモンのシルエットも、コンプ出来ました


さてEXレイドですが


イメージ 7

楽笑アカウントゲット
前日配布だからか19人でした


イメージ 8

僕の方も無事ゲット
87%でした


今日は朝からネットワークエラー出すぎですね