楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオンでレイド

ども楽笑家です

イメージ 1

やっと折り返し
やっぱり伝説レイドしないとなかなか進まないですね
過去のブログ見返すと9月25日に39に上がったようなので、ちょうど年内到達出来るペースですが伝説レイドはぺースダウンしてるので、クリスマスから年末にかけて経験値2倍イベントに期待しておきます


さてお昼に

ちょうど通りかかった

イメージ 2

イメージ 3

イオンで伝説レイド
逃げた


横の

イメージ 4

イメージ 5

イオンタウン?でカビゴンレイド
カビゴンと隣イオンからは離れてるので揃わないだろうと思ってたら9人ってw

自動選択でカイリキー出なかったのでそんな予感はしましたが、ヘビーボンバーウザッ

EX狙いでしょうが皆考える事同じですね


イメージ 6

やっとシルバーになりました