楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ストライクソロレイド

ども楽笑家です

前記事のレイドボス対策表にミスがありましたので12時くらいに差し替えました。
すいません


なぜ気付いたかと言うと

星3ストライクのレイドがあったので試しにピンでやってみました

イメージ 1

自分が作った対策表では、草ひこうだったので、こおりで余裕やんと思ってたら思ったより減らねぇ
余裕の負けだったので時間半ばで降参

次はいわと困った時のカイリュー(一応効果ばつぐんの、技2ぼうふう)でやってみると

イメージ 2

30秒残りで討伐


僕ストライクは、むしをくさと勘違いしてました

イメージ 3

星3なら報酬も悪くないです

イメージ 4

イメージ 5

なかなかの個体ですね