楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイド対策表とブーストパルキア

ども楽笑家です


昨日朝にレイドボスの変更がありましたが、日中にまた変更がありました。
対策表は半分作ってたのにボツ


イメージ 1

これが再変更後の対策表ですが、ヒンバス熱いですね



さてお昼にメチャパルキア出てたので3連戦してきました
ちょうどブーストだったのでラッキーです。



今日は楽笑家4人と言うか学校なので2人4台です。


イメージ 2

1戦目の自動選択
これはだいもんじなのが良くわかりますね。
ハイドロポンプも同じ感じの自動選択になると思いますが、みずなのでバンギラスは出てこないはずです。


イメージ 3

僕以外、全員自動選択のメチャクチャなレイドでしたが、4人いれば討伐可能ですね。


イメージ 4

ブーストゲッツ


イメージ 5

イメージ 6
こちらも僕以外は自動選択ばかりのパーティ



3戦目はちゃんとやってもらうと


イメージ 7

イメージ 8

ドラゴン艦隊で、だいもんじ155秒残り
1戦目が適当で66秒残りだったので、相性合わせるのが重要なのが良くわかりました
4人なら全滅もしませんでしたよ


復帰や新規の方は、カイリューレックウザって揃って無い方が多いようですね。
戦力揃って無い方は、相手がりゅうせいぐん以外の時はブーストパルキアを並べても良いかもしれません。