楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 夕方のレイドバトル

ども楽笑家です

レイクタウンジムオフ会が何やら話題になってますね
簡単に説明すると、ジムの聖地レイクタウンのジム(20箇所?)を黄色が占領して6時間ほど金ズリ防衛をしたそうです

個人的な意見ですが、はっきり言って何もすごくも無いし迷惑なだけですね


さてさて

今日の夕方も1戦だけレイドしてきましたよ

イメージ 1

グループさん集結されてて、近くにいる方は赤と青黄に別れてバトル

イメージ 2

まぁ難なく倒して

イメージ 3

色分けによりボールも大量

イメージ 4

個体値にはあまり拘ってませんが、かみかみ、かみエッジ6体ずつ出来たので、次は個体値厳選かな


おまけ

イメージ 5

カンストまで残り4回まできました
個体値間違ってなければ、CP3906になる予定です