楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO お昼のレイドバトル

ども楽笑家です

イメージ 1

ジムバッジバグ
これ夜中ですがレイド中とかに出すのかな?

さて出先で

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スクショが全然取れてませんでしたが、TL40さんがいたので4人で余裕の討伐でした
カイリキー軍団ガチ勢なら3人でいけますね


近くでレイドグループさんの招集があったのですが、さすがに平日の昼間

イメージ 7

スイクンを5人バトルしてみました
65秒も残りましたね
さすがガチ勢の集いです

イメージ 6

イメージ 5

逃げたけどね


おまけ

イメージ 8

今更ですが、技ガチャ外しまくってたイブリンをやっと作りました
ダメージはテルリンの方が少し上ですが、もっさりテルリンよりメチャ使いやすいです